令和4年11月13日(日)バンズ(絆)の会

【日時】 11月13日(日) 11:00~16:00
【場所】 ASKIA(アスキア)
【参加】 31社38名 


高松南のバンズの会が綾川町のASKIA(アスキア)で行われました。
スタート時は小雨でしたが、日頃の行いがいいのか、後半は雨も止みほっとしました。


おいしい焼肉の後は、モルックというゲームをしました。
ゲームは単純ですが、これがとっても面白かったです。
ゲームの前後にはピザ焼き体験や、マシュマロを焼いて食べ、
高松南の家族間での交流もでき、とっても楽しい一日となりました。

十河 正信 相談役からバンズ(絆)の会の説明
十河 正信 相談役からバンズ(絆)の会の説明

バンズの会のスタートは雨だったため、まず室内での集合写真をパチリ!
バンズの会のスタートは雨だったため、まず室内での集合写真をパチリ!

やってみるとめちゃくちゃむずい棒投げゲーム「モルック」

「モルック」の優勝者チームです!おめでとう!
「モルック」の優勝者チームです!おめでとう!
会の最後は全員で集合写真をパチリ!また来年ご期待ください!
会の最後は全員で集合写真をパチリ!また来年ご期待ください!