令和2年11月18日(水)経営者の集い

【日時】 11月18日(水) 18:30~19:30
【場所】 コンディトライ&レスト シカ
【参加】 28名

 

広島県三原市準倫理法人会会長の鍋島群治法人レクチャラーを講師にお招きして、
シカで経営者の集いが行われました。


テーマは「心の成長で業績が良くなる」です。
飲食店経営から、不動産業に転職する。
飲食店時代は、パワハラを受けたり、見積を横領されたりの経験をした。
不動産業のサラリーマン時代も3ヶ月連続で2位にもなったが、またまたいじめに合い独立の道を選ぶ。

 

しばらく仕事もない毎日でしたが、笑顔を絶やさないことと、
イチロー選手の言葉で仕事も上向きになり、順調に売り上げを伸ばすことになりました。
最後にイチロー選手の言葉を贈ります。

【イチロー選手の言葉】
「苦悩というものは、前進したいって思いがあって、
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れないだから、苦悩とは、飛躍なんです」

 

鍋島群治 法人レクチャラー
鍋島群治 法人レクチャラー