ホテル レオマの森にて忘年会

ホテル レオマの森にて忘年会
●12月20日19:00~21:30●ホテルレオマの森


はや、忘年会となりました。年々ほんとに時間の経過が早く感じます。

さて、今年は会場を少し移動してホテルレオマの森にやって来ました。


高松からは少し距離があるので宿泊の予約をしているメンバーも数名いて、中には宴会開始前にお風呂に入ってゆったりしている人もいます。さすが、余裕です。さて今回の企画進行は女性委員会・渡邊恵子委員長。会場内は昨年同様のプチ仮装でかなり華やかな彩りとなっています。まず、礒村安倫会長挨 拶、松熊秀樹県副会長の乾杯、各委員会委員長による委員会の近況報告と続きます。そして越智誠幹事と森千恵子幹事の漫談、500円・勝ち抜きじゃ んけん大会と続き最後は高松南名物「たぬき踊り」で最高潮に盛り上り、生駒学副会長による1本締めでお開きです。

 

今年も高松南のメンバーはとても元気でした。
来年もよろしくお願いいたします。参加メンバーは45名でした。